このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

念願の#ジャニオタのかばんの中身

突然ですがわたし、明日が待ちに待ったエコパデビューなんです!! 「ジャニオタなら一度はエコパに足を運べ」という格言を記憶の片隅に置きながら、学生のうちにエコパデビューできるのは難しいのかな?と思っていた矢先に導いてくれた自名義に乾杯。 WESTi…

「“ありがとう”じゃ足りない」どころの騒ぎじゃない

わたしの趣味は、バラードの自己流解釈を自分自身に重ねることです。 こういうオタクを、人は「重い」と言い煙たがるでしょう。 以下は、「重い」、いや「重~~~い」オタクが『何万回だって「君が好き」』と『「ありがとう」じゃ足りない』を自身の人生に…

ジャニーズWESTとの恋の始め方(というか好きになる瞬間)

爆モテリア恋ハイカースト軍団ことジャニーズWESTの皆さんとの恋愛の始め方を考えてみました。(一部復縁アリ)(一部始まらないこともアリ)(しっちゃかめっちゃか)付き合っていた高校時代から4年後、偶然会ったらものすごくかっこよくなっていた重岡大毅大毅と…

嵐出の濵田担としてずっと抱いてきた野望

わたしの夢の1つに、濵田くんに大野さんの#Hit the Floorを歌ってほしいというものがある。 それを含めて、嵐出のわたしが時間をかけて考えた「ジャニーズWESTに歌ってほしい嵐ソロ」をここに発表したい。(何番煎じかわからない) 中間淳太 #このままもっ…

ここが沼だよジャニーズWEST!!!!

ここが沼だよジャニーズWEST! ぜんっぜんブログ更新してなかったわ!!! 「生きてますか」的なご親切メールがはてブロさんから来たぐらい(実話) 絶賛なうぇすとの広島公演中にこんなこと書いてますけども 再三このブログで言い続けているように、某気象系5…

イケ化する濵田崇裕の行きつく先を時系列で案じる

どうも!突然ですが最近の口癖は「はまだくん爆イケ」です! しかしなんの変哲もない田舎の女子大生が「爆イケ」という言葉を覚えたのは紛れもなく濵田崇裕のせいでして。 そもそも「爆イケ」ってなんだろう かっこいいはまだくんを見て「爆イケ」という言葉…

濵田崇裕が1番になったきっかけを徒然なるままに

あの、これ俗世間的に言う「担降りブログ」みたいなやつです 『ゲッ!!!苦手だわこういうの!!!!無理!!!!』ってなっちゃう方は…………ね(´;ω;`)(「ね」ってなんだよ) 皆様あけましておめでとうございます(遅) さてわたくし新年早々無事現場を迎え、な…

24から感謝届けます♡わたしに届いたもの

ジャニーズWEST1stドームコンサートにおじゃましてきた。 ツイッターでは「○○(曲名)の自担の××が良かった!!」みたいな話題でもちきりになっていてリツイートされるレポを見ては余韻に浸る日々が容易に想像できるあ、今回のブログどこにもウケ狙い的要素は…

〇〇してほしいジャニーズたち

日常がとてもドライである。 季節的な関係で湿度が…とかそういうのじゃなくて、 ドライである。 心の湿度がとても低く乾燥しているせいか 日ごろのいかなる場面においてもジャニーズたちが鮮明に再生できるようになってきた。 【料理をつくってほしいジャニ…

言葉の続く限り、濵田ヲタクの目線で、なうぇすとを褒めちぎる

聴きましたかジャニーズWESTニューアルバム『なうぇすと』…………… まさに『神ってる』!!!(流行語大賞をかっさらう)さてわたしは言うまでもなく濵田くんをゴリゴリ推してるヲタクなんですけれども。たぶん自分が誰のファンでも『なうぇすと』推すとは思うん…

なうぇすと視聴した感想まとめ 〜ネタバレのオンパレードやで!〜

優しい優しいお友達のおかげで、なうぇすとを家に帰る前に視聴することができましたデュフフフ。 幸い教室にはわたし一人だったので、携帯を高らかに鳴らし、顔面のニヤケスイッチを全開にしてヲタテンションフルスロットルで再生しました。ドヤァ… 気持ちが溢れて…

Funky8が少女マンガすぎる話

ジャニーズフューチャーワールドに行ってきた。 関西ジュニア沼の入り口の真ん前でオドオドしているようなヲタクだったので、豪快にその沼に突き落とされたような気分だった。 ドリステの舞台挨拶以来に会いに行った関ジュ。 最高だった!!!!!!!!!!…

流行りに遅れてじゃにおたバトンをやってみたらものすごく楽しかったハァハァ

じゃにーずおたく自己紹介バトン 【名前】 たろみん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 濵田崇裕 好きなところ:笑うと目がなくなるすてきなお顔。すーっと伸びる高音も優しく響く低音も耳に心地いい歌声。本人は嫌いだ苦手だと言うわりに抜群にキ…