このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

嵐関ジャニキスマイNEWS(TOKIO)ヲタクから見た濵田崇裕

突然目の前に現れた濵田崇裕はわたしの大学生活をガラリと変えた。
 
 
 
 
 
 
 
大学が決まって、さあここから4年間の青春はあの事務所にすべて捧げるんだ。と決意するきっかけになった。
 
 
 
 
 
 
 
なんでいま濵田崇裕なのか?
 
 
 
ない知恵を絞って、
【わたしが彼を好きな理由】
と称して7年間わき目もふらず嵐一筋で生きてきたわたしが今、大学生になって濵田沼にハマったか、解析した結果をご覧いただければ幸いです(暇か)(暇だよ)
 
 
 
 
 
①嵐・大野智が好き
 
 
今でこそ国民的アイドルだから想像つかないけれど、私が好きになった頃の大野智は『大野くんが好き』と言えば「それ誰?」と言われるほど目立たない存在だった。
 
 
 
ルックスというよりも、
(もちろん今はルックス含めファン)
 
わたしがブワァって惹かれたところは何よりも歌声とダンスで
DVD鑑賞していても音楽番組を観ていてもギャーギャーうるさいタイプのヲタクであるこのわたしですら黙らせる圧巻のパフォーマンス。
 
時を止める。彼は本当に時を止める。
 
その証拠にコンサートにおける大野さんのソロでは毎回わたしは口を開けて鑑賞している。
(ヨダレが出そうになってハッとする)
 
 
あんなにかっこいいダンスや美しい歌声を披露していたと思えば突然ふにゃふにゃ笑いだす所もたまらなく好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パァーン!」
「鮭!」
「オマエはもう…こっぱみじんこ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の口から唐突に出てくる、面白くて意味のわからないボケにはド肝を抜かれる。
 
 
 
 
なんだこの愛すべきアホは。
 
 
 
 
 
愛しい。
 
 
 
 
 
アホなだけで好きになった丸山くんなのですが、コンサートに何回か入りました。
 
 
 
 
そこで見たのはアホじゃない丸山くんで
 
 
アーティストの丸山くんが立ってた。
 
 
 
 
 
正直、ネタしか見ていない分際なので(顔ファンならぬネタファン)楽器を持った丸山隆平を初めて見た。生で。しかもありがたいことにアリーナの最前で…
 
 
 
顔のギャップがすごかった。
 
 
 
 
 
 
普段の表情とは打って変わったガラッとスイッチの入った顔に弱いので、あっという間に丸山くんの沼に引きずり込まれました。
 
 
 
 
 
丸山くんが気持ちを込めて歌を歌っているのがとてもとても可愛くて
 
歌っている丸山くんを見るだけで涙が頬を伝いました。
 
 
 
 
 
 
しかし音楽番組の曲披露で用意してくる小ネタとイタズラしたあとのあの悪い笑顔もたまらん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kis-My-Ft2北山宏光が好き
 
 
 
 
 
はじめに告げておくと、濵田に出会うまでの私史上最もタイプの顔面です。
 
 
 
 
 
 
 
デビュー直後のドル誌で見かけて、
 
 
 
 
 
『めっっっっっっちゃタイプの人おる!!!!!!!!!』と思い追いかけてみると
 
 
 
 
 
 
 
「ど〜も〜皆の北山で〜す」
 
 
て、めちゃチャラいじゃんこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
(見かけからわかるのに見抜けなかった私)
 
 
 
 
 
チャラい男てあんま好かれないじゃん普通!!?!?!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人懐こい笑顔でした
 
 
 
 
 
 
キミとのキセキのPVを初めて見かけて惚れたんだと思う
 
 
くしゃっと笑ったあの笑顔!!!!!!
 
 
 
 
髪の毛をもしゃもしゃしてあげたらもっとくしゃくしゃに笑いそう(再びヨダレ)
 
 
 
 
 
くしゃあと笑う笑顔が愛しい。
 
 
 
 
 
 
後輩にしたいジャニーズNo. 1だと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④NEWS・小山慶一郎が好き
 
 
 
 
才アリ華アリ天然アリのトリプルパンチ系男子だと本当に思ってて
 
 
 
こんなに愛すべきテレキャスターアイドルはいないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん素敵な人柄も大好きなんだけど、わたしは彼のスラッとした体型にも惚れてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあんまりドル誌で椅子とかに座らないでほしいんだよね!!!!!!!!!!!
 
 
 
美しい下半身(語弊)ばかり見てしまうから!!!!!!!!!
 
 
くれぐれも過激なロケは気をつけてね!!!!!
 
 
 
これからもギリギリなラインをよろしくね!!!!!
(論点のズレ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOKIO城島茂も好き
 
 
 
どこにでもいそうで絶対どこにもいない人
 
 
 
 
 
 
 
 
あれほど「おちゃめ」があふれ出てるオジサンどこ探してもいないよ…???
 
 
 
 
 
端的に言います
 
 
 
彼はおちゃめの塊だよ。
 
声が好き。
 
関西弁も好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゲラトゥーラァ!
(Ambitious Japan)(伝われ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上考察した結果、
 
 
 
濵田崇裕は
 
「歌・ダンス・アホ・笑顔・スタイル」
 
の、わたしの理想条件をさりげなくすべて満たしてくれてると思うんです。
 
 
 
 
(茂どこいった)
 
 
 
 
 
 
 
とても私的話でしたがほかの濵田担の方々は他Gではどんな人がお好きなのか気になりました!(笑)