このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

わたくしごとですが濵田くんと誕生日ディズニーに行ってきました。

ヒルナンデスでばどがディズニーに行っていてうらやましくなったので、先日付き合って3年目のたかひろと誕生日ディズニーをしてきたときの話です

 

 

 

 

「なー」

『ん~?』

「来週の日曜空いとるよなー?」

『来週て2日のこと?』

「おん、誕生日」

 

 

 

 

 

ブッフォ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今年のたかひろは誕生日空けとけよってどストレートに言ってくるんだ!!!!!!!!!!!!!!

付き合って3回目にもなるとサプライズじゃないのね!!!!へえええええ!!!!!!!!

 

 

 

 

「ネズミの王国行くで~楽しみにしとき~」

 

 

 

アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それも言っちゃうんスね!!!!!!!!!!!!

 

いやいいけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年の誕生日はディズニーに行く。らしい。

 

 

せっかく久々のディズニーだし~年甲斐もなく2人でミッキーミニーとかやりたいな~!あああたかひろのミッキー絶対かわいいしなんならミニー着せちゃいたい~~かわいい~~!!!なんてウキウキしちゃう乙女なわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日になかなか眠れなかったのはお互いさまみたいで、2人して行きの新幹線で爆睡しちゃうんだよね

 

 

 

 

 

開園して、「さ~楽しむで~!」ってパークに入った瞬間に背中をバチーン!!!と叩かれたから

 

『いったいよ!なに~?』てヒリヒリする背中をさすったら、右手にペタッとくっついてたのは「Happy Birthday!」のシールで

 

 

「今日ちゃんと言ってなかったな!誕生日おめでとう」

なーんて言ってにこにこしてるんだからも~~~~~~~たかひろ大好きだよぉぉぉぉぉぉ??!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はたっくさん嬉しいことしてくれるんやろなあああ!!!!!!

 

 

 

 

 

日曜のわりにそんなに混んでいなかったこともあって、それなりにアトラクションもショーもグリーティングも完ぺきにまわれたのでご満悦なわたしたち。

 

 

 

 

 

(ここで余談だけど、憧れのミッキーミニーはわたしが直前でものすごく照れくさくなったので、たかひろにはチップの帽子をかぶってもらってわたしはデールをかぶりました。たかひろには「恥ずかしがるとこ絶対間違うてる(笑)」と笑われました。)

 

 

 

 

 

腹ごしらえを済ませお腹いっぱいになったので、ちょっと早いけどお土産みてのんびりしようか~てことになったんだけど

 

 

 

ディズニーが久々過ぎて、グッズがかわいい!!!!!

家族に友達に職場に…て、お買い物が楽しすぎて1人で暴走。

 

 

 

 

 

 

 

ん………?????

これはいいチャンスじゃね………………???????????

 

 

 

 

今日連れてきてくれたたかひろにお土産買っちゃおうかな~~~

おそろいとかかわいいよな~~~~~

マグカップ?ブレス?うっはあ!!!なににしようかな~~♡

とかいってさあ!!!!悩みたいんだよね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「おったおった!!探したんやで~?」

 

 

 

買い物が楽しすぎてはぐれても怒らずに「長かったな~なんか可愛いもん見つけたん~?」て聞いてくれるのがうちのたかひろなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか荷物が多くなりロッカーに預けたいねってなったので、ロッカーに詰めに行くことにした。

 

 

わたしが先に空きロッカーを見つけたから小銭を出そうとしてカバンもぞもぞしてたら、「見つけるの早いわ~」とか言いながらすでに手の中に600円握ってんのがうちのたかひろなんですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで身軽になったわたしたちはクルージングでパークをゆったり1周。

 

 

 

(言うの忘れてましたが、ディズニーシーにお邪魔しております)

 

 

 

 

 

 

「だいぶ日も落ちてきたな~…お腹すいとる?」

『わりと!』

「ほな夜ごはん食べよか!」

 

 

 

 

 

さあさあさあさあさあさあさあ

 

 

 

ここからですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかひろは一体どんなサプライズを仕掛けてくるんでしょうね????(満面のニヤニヤ)

 

 

わたしってほらカンがいいほうだからさ、予想としてはデザートあたりになんかやってくるんだろうなと思ってる。(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた先は!!!!!!!!!わりといいカンジのレストランじゃん!!!!!!!

 

 

たかひろカッコイイ~~~~~~~フウゥ~~~~~~~!!!!

 

 

 

て小躍りしてるのを心のうちに秘めながらクールを装うのに必死。ただ必死。

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理も残すところデザートのみというところで、楽しみが抑えられないわたしは口角がすごいことになっていたと思う。

 

 

思う。

 

 

 

 

思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「や~美味しかったなあ!」

 『そうだね!(空元気)』

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんもなかった。

 

 

ケーキの中に指輪がゴリッ的な超素敵な予想をしていたので、テンションの急降下が著しい。

 

 

いや、おいしかったし、たかひろデザートについてたゼリーのこと急に「寒天」とか言い出して個人的にはその寒天事件が今日のハイライトなぐらいに楽しかったけどさあ………

 

 

 

 

 

ハッ……………………………?!?!??!!!!?!?

 

もしやこの後の花火………………………………………??!???!!???!?

 

 

期待していいのね!???!たかひろ?!?!??!?(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで花火の途中でもわたしの心は勝手にとてもザワザワしていた。

 

 

いつロマンティックなキッスが降ってきてもいいように自分の可能な限りの美しい顔で夜空を見てた。

 

 

 

 

 

 

うん、なんもなかった。(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして残すところはわたしが『夜のタワテラから見える景色ってめっちゃキレイなんだよ!!』とゴリ推ししたタワーオブテラー、わたしたちが取ったのは最後の時間帯のファストパスだった。

 

 

 

 

スイスイ進むファストパスはラッキーなことにわたしたちがいちばん最後のゲストで、部屋を貸し切りの状態で乗ることになったからもうテンション急☆上☆Show!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

『貸し切りってやばない?!貸し切りってやばない?!』

「やばい!めっちゃやばい!」

『写真あるやんね!あっこで派手にポーズしたろうや!』

「する!そやわかった!誰にも見せれんような変顔しようや!」

『変顔!おもろいほうが勝ちな!』

「っしゃ!!負けへんで!!」

 

 

あああ~~~~~~いい年しても一緒にはしゃげるたかひろほんと楽しいわ!!!!!大好き!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1番前の真ん中に座らせてもらったんだけど、タワテラって全部の席のベルトがはまってないと動かないじゃんね?(うろ覚えだけど)

 

 

なのでスタッフさん数人がかりで全ベルトをはめてる中、わたしは最っっっ高に面白い顔を考えて隣のたかひろに「こんな顔どう?これは?」って見せちゃってるの。デヘヘ。

 

 

 

 

 

 

 

そんで案の定てっぺんから見えた夜景はとっても綺麗でした!!!!!!!!!!

わたしの人生の宝物です!!!!!!!!!!

ダイスキデスダイスキデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どさくさ紛れ)

 

 

 

 

 

 

夢のようなタワーオブ貸し切りテラーも終わって、撮れた写真をチェックしようとモニターを探すんだけど、2人だからすぐ見つかっ…

 

 

 

 

 

 

??!??!?!???!?!??!?!??!??!??!?!?!!!??!

 

 

 

 

空席が??!?!?!?!!?!??!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

た ん じ ょ う び お め で と う

こ    れ    か    ら    も    ず    っ    と

大    好    き    や    で    〜 !    !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかひろ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆然と立っているわたしの横で、すでに写真を購入したたかひろは「見てみてこれ、ぶちゃいくやな~(笑)降参降参(笑)」て写真見ながらケラケラ笑ってるから涙が出てくる。

 

 

わたし一生懸命変顔したのにたかひろすっごいカッコよく決め顔してるし!!!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まだわたしの顔で笑ってるし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

「ビックリしたやろ~?バレてまうかなってめっちゃヒヤヒヤしとったんやで~?」なんて得意げなこいつがとってもカッコよくて可愛くて恋しくてニクい(´;ω;`)好き(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

(ついさっきまでカンはいいほうだと豪語していたことは忘れてほしい。)

 

 

 

 

 

 

 

しみじみしていたら閉園まであと数分ってなったので、ロッカーに急いで寄った。

 

「ん」ってカギ渡してきたから、ロッカーあけたら

 

 

 

 

『っえ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうにおみやげが詰められたはずのロッカーの中には小さな箱だけが入っていて

 

『????…おみやげ?』ってなってるわたしに近づいてきて

 

 

 

 

 

ほっぺむにゅってして、「ええか?1回しか言わんからな?」て真面目な顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…ぶっちゃいくな顔やな〜(笑)」

  

『たかひろがほっぺつまんでるからやん』


「ほんまにぶっちゃいく(笑)」


『うるひゃい…そんなにぶひゃいく言うたらスネるぞ』


「はは(笑)ごめんて、な?……俺がもろたるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 もろたる…………?

もろ……たる…………





「結婚しよか」

 

 

 

おいまじかたかひろ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

好き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(爆発)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

もうこれわたしの経験談でもなければタワテラで貸し切り状態なんてあり得るのかわからないのに書き殴りました。挙げ句の果てにシンデレラ城でもなんでもなくロッカーでプロポーズしちゃったりして、いろいろとズッコケでしっちゃかめっちゃ、、

けどなんにも考えていないようで考えていてくれたことがクサくてニクくて可愛くって大好き!なのが濵田な気がして、(笑)

 

ロッカー空っぽのタネ明かししとくと、濵田くんお土産とは別に空きロッカー見つけてせこせこ指輪入れとくんです。

ごそごそやってたら意外と早くわたしが空きロッカー見つけちゃったから、「見つけるの早いな〜」なんて言ってたし、そういえばロッカー代の600円も秒で出てきたなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はディズニーランド行こうね??