このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

なうぇすと視聴した感想まとめ 〜ネタバレのオンパレードやで!〜

優しい優しいお友達のおかげで、なうぇすとを家に帰る前に視聴することができましたデュフフフ。
幸い教室にはわたし一人だったので、携帯を高らかに鳴らし、顔面のニヤケスイッチを全開にしてヲタテンションフルスロットルで再生しました。ドヤァ…
気持ちが溢れて止まらないので、
 
語ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Unlimited
昨日のもぎ関で言ってたEDMとはこのことか!とはしゃいだ。
ひと通りはしゃいだ。(まだ1曲め)
爽やかでつるつるしてて曲調がタイプ!どんぴしゃり!
つるつるってなんだよ!
ラップの感じもすき。
 
 
 
 
いま逢いたいからしょうがない
もともと昭和歌謡みのあるジャニーズ曲が好きで、別のグループになるんだけど、去年の嵐のアルバム『Japonism』に収録されてるマスカレードがまさにわたしの好みの象徴でして…
昨日もぎ関で「白のスーツ上下に西城秀樹っぽいヒラヒラをつけて踊ってる感じ」と言われてから『それ昭和歌謡やんけ!!!!』と直感で感じて、聴くのが楽しみすぎてソワソワしてた。
 
まさか翌日に聴けるとは思わなかった!!!!
はい好き!!!!超好き!!!!
 
ひとつひとつのフレーズと、わたしの好みどんぴしゃりのメロディーが心をぐっと離さない(泣)
早くもライブでの演出を楽しみにしてるヲタク
 
 
 
 
 
 
エエやんけェ!!
タイトルだけ聞いて、完全に頭の中が18禁状態だったから一体どんな歌か……と思ってたし、もぎ関でも男性パート女性パートだの街コンで歌ってみてほしいだの、怪しげな宣伝の仕方だったからいざフタを開けてみたら。
 
 
シゲ……
え、シゲ……?
 
 
б(^ヮ^=)………?
 
 
 
めっちゃシゲみたいな歌だなって。
シゲちゃんが淳太くんにイタズラしてるみたいな歌やなって。
 
 
(б∀б)…オイ
(б∀б)……何してんねん
(б∀б)…………シゲ
(б∀б)………………オイ!!シゲェ!!
 
 
 
の4コンボを経てから再生したいよね
(あくまで個人的感想です)
 
 
 
 
 
I got the FLOW
りゅかみちゃん!!!!!
イメージ通りすぎて!!!!
模範解答すぎて!!!!
待ってたよ!!!!
 
まさにりゅかみを説明するに値する曲調とカッコよさっつーの?!?!!
もっともっと長いこと聴いてたかった…
 
視聴めっちゃ短く感じた…気のせいかなあ?( i _ i )
 
 
 
 
 
 
You're My Treasure
簡潔に言うとYou(ジャニーズWEST) are all my treasure.
自担のソロに溺れました。
このアルバムの中だとバラードの分類に入る?のかな?
(バラードとその他の区別ができない芸人)
 
仮にバラードだとしたら、すごくサラサラした曲調でミディアムバラードって感じ!
(さっきから擬音語の使い方が下手くそ)
はまちゃんにバラード歌わすと強いな〜〜!好き!
 
 
 
 
 
Colorful Music
こちらもゆったりしててすき!
ライブでやるならトロッコに乗ってしゅ〜って歌ってほしいな。
もしくは一緒に踊れる簡単なフリがあると楽しいかも。
視聴段階で聴けた照史くんの声がなんとも素敵でうっとりした…。
 
 
 
 
 
ギラギラブベイベー
曲目を見た瞬間に『ナンダコレ』と思ったもの第2位。
(ちなみに1位は大阪弁ら〜にんぐ)
 
予想通りぶっとんだ曲だった(笑)
すき!ほんとにすき!嘘じゃない!(笑)
 
ノリももちろんだけど、具体的には歌詞が簡単でいい!(笑)
ギラギラのアゲアゲのウェ〜イ♪みたいな
(うろ覚えにもほどがある)
 
簡単な歌詞とノリだから、メンバーの素の表情が覗けて楽しそうだな〜!
と同時に昨日のもぎ関で「すぐレコーディングが終わった」と照史くんがゆっとった意味がわかった(笑)
 
 
 
 
 
Believer
ものすごい独断と偏見を露呈しますけど、
NEWSとKAT-TUNのハーフみたいな曲調(笑)
一言で言うとかっこいいんだけど、WESTのかっこいいがわたしの中ではパリマニとかBreak Out!のイメージになるから、それともちょっと違うなって。
かっこいいにもいろんな種類があるんだなっと。
もし自分に莫大なカネがあったらBelieverのPV作ってワンチャンと両面カッコいいシングルとしてもう1回発売するという暴挙に出ると思う。
 
 
 
 
 
 
雪に願いを
お待たせしました!!!!
全私が泣いた!!!!
まさかの!!!!
リードボーカル濵田!!!!
小瀧のサポートで下パート多めなのかな〜と思っていましたところ!!!!
視聴ではメインでしたね!!!!
号泣しないわけがない!!!!
だから言ったでしょ!!!!!
はまちゃんにバラード歌わすとすごいんだよ!!!!!!!!
素敵!勝訴!歓喜!幸福!希望!夢!愛!平和!(頭悪い)
2番はのんすけメインなのかな?
ひとまずはまこたに乾杯🍻
これは本気で、できることならドームでも披露してほしいんだけどな〜?(上目づかい)
 
 
 
 
 
 
ボクら
大好きな大好きな雪に願いをのあとでボクらぶち込んでくるジャニーズWESTニューアルバム『なうぇすと』ほんと罪
 
照史くんの優し〜い歌声でフワッとさせてくれたあとのハマダタカヒロ!!!!
ねえ!!!!
イントロだけで泣いてティッシュひと箱消える自信ある!!!!(盛った)
 
ご機嫌〜ななっめの〜横〜顔も〜ほ〜らね〜じゃすまいりんな〜う♪
(歌いたかっただけです)
 
さくらももこさんのバラードの世界観が本当に大好きで。WESTに任せてもらえたことに本当に感謝しかありません。届け、ありがとう
 
 
 
 
 
無鉄砲ボーイ
どんな提案をしても軽快にNoNo♪される無鉄砲ボーイズは本当に好き。カワイイ。
なんども立ち上がる感じもカワイイ。
頑張れって応援したくなる(笑)
クレヨンしんちゃんの主題歌にできそうな感じ。
 
トンチキ照史くんすっごい好きだけどやっぱ存在感すごい。
 
初めて無鉄砲ボーイがしげと照史くんと淳太くんて聞いたときは、しげじゅんのトムジェリに照史の美声が…みたいなミュージカルをイメージしてたけど、わりとそんなでもなかった。
 
「無鉄砲」がいい感じにフィットしててクスッと笑えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪弁ら〜にんぐ、ワンチャンは聴いたことあるのと、ちょこちょこツイートしてたので省略しました!
ボクらば大好きすぎるので語りました!(笑)
まだ視聴でしか聴けていないけど、本当に本当にこのアルバム素敵!!!!
買う!!!!(知ってる)
 
買ったあとにも改めてつらつら何か書きたい。まじで。
あと雪に願いをについてもダラダラ書きたい。これもまじで。なんならこっちのがまじ。
 
 
あ〜〜!!!!
はやくアルバム〜〜!!!!(歓喜)