このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

イケ化する濵田崇裕の行きつく先を時系列で案じる

どうも!突然ですが最近の口癖は「はまだくん爆イケ」です!

 

 

 

 

 

しかしなんの変哲もない田舎の女子大生が「爆イケ」という言葉を覚えたのは紛れもなく濵田崇裕のせいでして。

 

 

そもそも「爆イケ」ってなんだろう

 

かっこいいはまだくんを見て「爆イケ」という言葉が出てくるようになったのはなんでだろう

 

はまだくんに「爆イケ」という言葉がふさわしいと感じたのはどんなことがきっかけだったんだろう

 

 

 

………………考えれば考えるほど闇は深い

 

 

 

 

 

うん!わたしははまだくんにいつから爆イケって言ってるのか時系列で追って考えてみた!!!

(協力・協賛:わたしの携帯の画像フォルダ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

f:id:jasmick:20170206161257j:plain

これは2016年の8月3日少年倶楽部ー裸の王様。

基本的にはまだくんはいつ見ても爆イケなんだけど、このころは前髪の状態が不安定で上がったり下がったりしてたよね。したがってこの頃のはまだくんは、まだ爆のイケではないと定義する。

 

それよりこの回の少クラは薄着のおかげではまだくんのたくましい腕筋や首筋を拝むことができたよね~。

 

ありがとう夏!!!!

ほんまサンキューサンキュー!!!!


 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

f:id:jasmick:20170206161437j:plain

あ~~~これはin大阪のパリマニだねえ。

7月の真ん中くらいの収録でしょうか…

これもパリマニの相乗効果でイケて見えるわけでわたしの望む爆のイケではないな~

 

in大阪の序盤で流してた前髪がススッとおでこに下がってきていることに感動したのを覚えてる。

 

画像が心なしかブレているって?What?(cv.藤井流星)


 

 

 

 

 

 

お次はこちら。

f:id:jasmick:20170206161521j:plain

ノンママ白書第6話、徐々に前髪が下りてきていますね

爆イケの定義がだんだんと前髪の存在と密接に関係していることがおわかりいただけるだろうか…

これ小中荘太っていう役が最高にいい味出してるよね

はまだくんにイマドキ男子任命したことではまだくんが爆イケに近づくことを示唆してたのかな(杞憂)

 

ありがとう東海テレビ!!!!(生粋の愛知県民) 


 

 

 

 

 

 

次。

f:id:jasmick:20170206161550j:plain

これはたしか9月24日の正義のミカタだったかな

そうそう、この頃からはまだくんは「髪を伸ばしてみようかな!」なんて宣言をぶ誌や雑誌でしてくれるようになったんだよね!!

 

ナイス決心!!!

 

スタンティングオベーションではまだくんの長髪宣言を見守ろうと決意したヲタクの前に立ちはだかった重岡大毅という壁のことも覚えてる。

 

いつかの雑誌ではまだくんが「髪伸ばそうと思っててん」って発言したらバッサリ「あかん」と言い放ったのをわたしは根に持っている。一言一句忘れていない。(盛)

 

「あかんで濵田!濵田は短髪が似合うと思うで?だいぶ前に映画(破門)撮っとったやろ?俺あれぐらいの長さのがカッコイイと思うねんけどな~髪の長い濵田はクソや!!」

 

 

いやクソって…おしげめ…なんも分かっておらぬな…前髪が爆イケの要素たるゆえんを… 

 おのれ…ちょっくらわしのブログ読んでかんかい我ぇ…………(無礼)


 

 

 

 

 

 

ちなみにこいつはノンママ期

ノンママ期は少クラ見ててもミカタ見てても頭ん中ど真ん中に小中yeah

(韻踏んだつもり)

f:id:jasmick:20170206161649j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

で これは10月の少クラだねえ?

f:id:jasmick:20170206161741j:plain

ドラマ終わったからかちょっと太る。

爆のイケでは、まだない

 

余談だけどわたしまれに自担につくお肉好きでさあ(笑)

まさにこの状態を「ぽてぽてのたかひろ」て呼んでひとりで喜んでたのを思い出す(笑)


 

 

 

 

 

 

で、

 

問題はここからなんだよ

 

11月16日のたかひろ!!!(わたしの携帯より引用)

f:id:jasmick:20170206161815j:plain

じわじわ爆イケの要素にじんできてない…?

茶髪?分け目?微笑?すこし眠そうな表情?どれ?なにが彼をそうさせてる??

 

爆イケの「ばk」ぐらいまで出始めてきちゃってるよね???

 

この辺の時期からわたしははまだくんに当てはまる「かっこいい」以上の言葉を、自分の貧相なボキャブラリーのなかから模索し始める。


 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ!!!!!

11月18日のミカタ!!

f:id:jasmick:20170206161900j:plain

髪色よーし!前髪よーし!分け目よーし!うしろのピョコ毛よーし!ほっぺプクーよーし!!


これそろそろ爆イケの要素揃ったんじゃないの?!?!!え?!いいんじゃないこれ!!!

 

ノンママが終わった直後ぐらいかなあ〜

ミカタに頻繁に出るようになってくれてたから、はまだくんの爆イケチェックが非常にしやすかった。非常に楽しかった。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・で、これよ…

いつかの雑誌の早売り


 f:id:jasmick:20170206161933j:plain


この画像見て脳内に山下達郎流れた人いたら握手したいんで名乗り出てもらえませんかね…?



雨は夜更け過ぎに雪へと変わった。少なくとも私の脳内では雪へと変わった。



こりゃあ・・・あかんやろ・・・(感涙)

 

 

シチュエーションの確認するね?

 

ココ駅の階段の下ね?

たかひろと初めての待ち合わせ場所ね?

 プレゼント抱えてるね?

 

…リンリンリンリンリンリン?

リンリンリンリン鐘がなるよね…?!

So!! It's lovely Christmas!!

 

ほら見ろ…はまだくんが爆イケすぎてついに英語が出てきてまったやんけ……





 

…世のヲタクは軽率に以下のように解説したがるから、はまだくん覚えといてね。

f:id:jasmick:20170206234740j:plain

あんまりあなた爆イケが過ぎると逐一解説したくなるんだからね(2回目)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこれ!!!!!ブッフォ!!!!

f:id:jasmick:20170206162010j:plain

はいここで爆イケ認定ー!!!!!

どおおおおん!!!!!!

 

 

8月3日のじんすばと何が違うか必死で考えたけど、何度見比べても髪型とバンダナの有無くらいなんだよね

髪型は百歩譲って爆イケ認定の要因に大きく寄与したとしよう…

 

問題は首に巻いてたバンダナよ…

 

 

え、アレないだけでこんなにカッコよくなるの?

 

じゃあなんで夏の間ずっと巻かせてたの????

ちょっと牧場で働かせてみたらサマになるからって、興味本位ではまだくんにバンダナ巻かせた人出ておいで??????

怒らないから出てきなさい?????

 

 

てかバンダナ取るだけでこんなイケが爆するもんなの??

いや恐ろしいな濵田崇裕???


 

 

 

 

 

ほらぁ(号泣)

f:id:jasmick:20170206162047j:plain

年末に迫る頃にはもうはまだくんには「爆イケ」って言葉をつけないと表現できないレベルでイケ化してる( ;  ; )

おい、甥がうらやましいぞ(渾身のギャグ)


 

 

 

 

 

 

 ァアァァァアこちらは明けましておめでとうございますの爆イケはまだくんですねんんん

f:id:jasmick:20170206162120j:plain

ところでこの画像さ…

イイよね…

爆イケのはまだくんがクマのぬいぐるみぎゅーしてるだけに見えるんだけどさ…

首と腰に力いっぱい腕を回してるだけでオトコ感じてぐぬぬぬカッコいい( ;  ; )ってなるのに くしゃっと笑顔でクマさんにぴったりお顔くっつけてるの最高にかわいくない?

もうカッコいいんだかかわいいんだかわかんなくない?????

かっこいいとかわいいが渋滞しててなかなか前に進めなくない??????


 

 

 

 

 

 

でェェェエエェ

破門の宣伝してるはまだくんェェェエエェ

f:id:jasmick:20170206162148j:plain


FU!RI!HA!BA!(振り幅って言いたい)


各映画誌に顔出してるはまだくんイケ化が止まらなくて正月ずっと泣いてた。ずっと。

中でもザクロのはまだくんは即買い案件でした!!祝!映画(破産)破門公開ってとこかな!!

 

今日ギャグ全体的にサムいわ…

画像のはまだくんも冷めた目で見てる気が(鼻息)


 

 

 

 

 

 ケェェェエエェこれ最高だったよねェェェエエェ(号泣)

f:id:jasmick:20170206162213j:plain

爆イケ認定してからというもののはまだくんに対して絶叫しかしてない(号泣)

 しかしなんじゃこりゃぁぁぁぁあ(号泣)

 

ッァァアァアア(号泣)

 

そういえばのぞむくんとお揃いのアッシュにしましたってぶ誌も悶絶に値する案件だったよね( ;  ; )

ゆるウェーブはまだくんはズルい!!イイ!!!(号泣)

2017年のタカヒロハマダ期待しかない(号泣)


 

 

 

 

 

極め付けはコチラどおおおおん!!!!!!(号泣)

f:id:jasmick:20170206162238j:plain

ァアァァァア(号泣)

 

おおおおおお俺がああああああ

もおおぉぉぉぉろおぉぉぉたあぁぁぁあるううぅっぅうう?!!?!

言葉がッ…ウッ…言葉が出てこないッ(号泣)

ビジュアルをここまで完成させてきて「俺がもろたる」は反則だよね

 

は?もろたる?

 

 

……断らぬ!!!!


 

 





 



 f:id:jasmick:20170206162305j:plain

アッシュウェーブマエガミ爆イケタカヒロで うかうかしてたら突然ミカタで黒髪にしてきたんだけどはまだくんどうしたの??

(友情出演:中間淳太さん)

 

 

この前髪とウェーブで暗い髪色のはまだくんとか爆イケ以外のどんな言葉で褒め称えればいいの??

プリーズギブミーサムボキャブラリー????

そして頭頂部のホワッと感も拭いきれない爆イケを漂わせてるよね…


 

 

 

 

 

 

 

 

振り返るはずが総じてはまだくんの爆イケに悶絶してただけだったわ…

止まらん。愛が止められない。

 

今後またいきなりお仕事で角刈りにしたらなんて言おうね?

 







角イケ?????(黙)