このままぐっと夢見せて

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

24から感謝届けます♡わたしに届いたもの

ジャニーズWEST1stドームコンサートにおじゃましてきた。 ツイッターでは「○○(曲名)の自担の××が良かった!!」みたいな話題でもちきりになっていてリツイートされるレポを見ては余韻に浸る日々が容易に想像できるあ、今回のブログどこにもウケ狙い的要素は…

〇〇してほしいジャニーズたち

日常がとてもドライである。 季節的な関係で湿度が…とかそういうのじゃなくて、 ドライである。 心の湿度がとても低く乾燥しているせいか 日ごろのいかなる場面においてもジャニーズたちが鮮明に再生できるようになってきた。 【料理をつくってほしいジャニ…

言葉の続く限り、濵田ヲタクの目線で、なうぇすとを褒めちぎる

聴きましたかジャニーズWESTニューアルバム『なうぇすと』…………… まさに『神ってる』!!!(流行語大賞をかっさらう)さてわたしは言うまでもなく濵田くんをゴリゴリ推してるヲタクなんですけれども。たぶん自分が誰のファンでも『なうぇすと』推すとは思うん…

なうぇすと視聴した感想まとめ 〜ネタバレのオンパレードやで!〜

優しい優しいお友達のおかげで、なうぇすとを家に帰る前に視聴することができましたデュフフフ。 幸い教室にはわたし一人だったので、携帯を高らかに鳴らし、顔面のニヤケスイッチを全開にしてヲタテンションフルスロットルで再生しました。ドヤァ… 気持ちが溢れて…

Funky8が少女マンガすぎる話

ジャニーズフューチャーワールドに行ってきた。 関西ジュニア沼の入り口の真ん前でオドオドしているようなヲタクだったので、豪快にその沼に突き落とされたような気分だった。 ドリステの舞台挨拶以来に会いに行った関ジュ。 最高だった!!!!!!!!!!…

流行りに遅れてじゃにおたバトンをやってみたらものすごく楽しかったハァハァ

じゃにーずおたく自己紹介バトン 【名前】 たろみん 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 濵田崇裕 好きなところ:笑うと目がなくなるすてきなお顔。すーっと伸びる高音も優しく響く低音も耳に心地いい歌声。本人は嫌いだ苦手だと言うわりに抜群にキ…